スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

6/9~6/10は(PC用動画付)

2007年06月13日 00時56分03秒 | 動画ネタ
6/9は、愛知・三重勢が平塚に来るということなので、平塚に行きました★
ん~濃い~キャラな方々がぞろぞろww

波も小ぶりながら、遊べるカタチだったので、ヨシ★



んでいきなり動画です☆

6/9 平塚 skim動画 (PC用)


さて、その後、親不知を抜きにかかるんやけど、その前にラーメンを食す。

今日は平塚駅前の「ラオシャン」に行きました☆

殆ど具はなく、ワカメとメンマくらい。

酸味が効いていて、ラー油をかけて食べる☆

麺はクセの無いモチモチしたストレート。

うん。ワカメが効いていて味わい深い。



しかし、完食はツライなぁ(*_*)
チェーン店の「花水ラオシャン」のほうが、うまいチャーシューが載っていて、ほうれんそうもかかっており、オススメかなー☆


そして、夕方、行き着けの歯医者に。
親知らず抜きましたがな

さて、かなーりしぶとい俺の歯。
デカイわ根がカーブ描いてるわで麻酔何本追加したんだい?

平日、月火のうちどれかで消毒にきて欲しいとの事ではあるが、このクソ忙しい時期に多分ムリやろ~

なんかひたすら疼いてまふ

こんな時、つくづく思う事がある。

いつも色んな痛みに堪えてる女性て偉大だょなぁ~!!
(ノ゜Д゜)ノ゛

…とイロイロ思っていた頃は、モゴモゴ状態だったり(笑)


さて、翌日、AM出社中に、海いきますメールが友人より来たので、PMはS里へ撮影をしにGO。


波は小ぶりながら、非常に遊べる形☆
楽しそうに楽しんでる仲間を撮影しつつ、一人地団駄踏んでました

なまごろしやがな~!!
(ノ゜Д゜)ノ゛

写真は、「スターボードきまぐれギャラリー」から、お借りしました★

では、9/10のskim動画です~
波はそんなに良くないけど、楽しげなのは伝わるかな?

6/10 S里 skim動画 (PC用)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayu×2)
2007-06-13 21:32:43
でしょぉ~
女ってすごいでしょ?( ̄∀ ̄)b

友達から聞いた話だけど、男の人は歯の治療の
痛みまでしか耐えられないらしいっすよぉ~
「歯の治療の痛み」って言っても幅広いよね(笑)



返信する
(ノ~_~)ノ゛ (Fぞ)
2007-06-13 21:53:01
歯、ただいま疼きまくりっす、泣。
週末には復活してやる~ww

ぢゃ俺出産ムリぢゃん!!(爆)
返信する
Unknown (Mayu×2)
2007-06-14 22:32:53
うん、ムリだねぇ~(笑)
・・・って、経験してみたかった?

だから、仮に男の人が出産したとしたら、
あまりの痛さに耐えられずに死んじゃうらしいよ?
(本当かどうかは知らないけど)

女は毎月鈍痛&内臓を鷲掴みされてるような痛みを
味わってるから、耐えられるっちゅ~ことやねぇ~

返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2007-06-14 22:54:37
生々しいな(笑)でもつまりはそういうコトなんやろなぁ(・∀・)

返信する

コメントを投稿