スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

新人教育・・・

2007年04月18日 00時04分26秒 | ごはんネタ
日中、インストラクターとして新人を教育。
今回はワシとウリコのB型コンビにて、かなり独創的に教育しました!
ウソ建前なんで吹っ飛ばせー!実のある仕事を実感しろー!!


・・・かなりいらんことを吹き込みました。
(・∀・)テヘ

密かにスキムを勧めてみると、男女なんやけど、「やってみたい!」の一言が!!

それだけで、ぼかぁ幸せだなぁと思いました(笑)

ええカッコして飯を奢り、4000円の出費に泣きつつ交わした会話。

さて、夜はウリコと反省会を新橋の「いろり」にて開催。



やー、穴子うますぎ!!ヤバイ!こりは鰻よりウマイかも!!!
んでオリジナルのツクネがうま味タップリでジューシー!!
天然塩をかけて食します

焼きハマグリがまた絶品!!
エイヒレ最高!!
納豆の天ぷらもウマイ!!
銀杏ウマイ!!





やー食ったなぁ(´∀`)メタボ?

サイコーの反省会、カムバックアゲイン!!


…やっぱB型同士の酒入った会話てオモロイ。マイウエイを突っ走りつつ、とことん話し会えて苦痛じゃないなんてなかなかあるもんぢゃ無い。


ウリコ、明日もヨロシクな!!
o(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿