スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今日は初skim★結構波ありました!

2010年01月03日 18時44分18秒 | 動画ネタ
和歌山の比較的近場にあるK引Pへ。

西~北西爆風だと反応しやすいポイント★
他のポイントではハードコンディションか波なしと判断したため、狙ってみました★

で、ビンゴ!・・・というほどでもないですが、結構なサイズ(セットでコシハラ)が入ってました♪

波は基本、日本海っぽいドッカン系。

風は、たまにオンショア爆風、たまに無風。
まぁ、それほど気にせず出来ました★

傾斜は結構削られてましたが、砂がカッチリしてるので走りやすく、結構悪く無い感じでした。

ということで動画です・・・てか、僕はワイプアウトしかなく、こんな波、ということでww

2010/1/3和歌山某Pskim動画(PC用)

波のパワーはこないだの水晶よりは劣るので助かりましたww

それなりに結構楽しめたかな?


skimのあと、腹ごしらえできる場所を探しまくり、結局はこないだ見つけた、ラブラックカフェに落ち着きました♪

相変わらずうまい♪♪

んで、帰りに思いつきで寄ったケーキ屋さん。



菓子工房アンシャンテ
住所:和歌山県海南市且来247
電話:073-483-2288
時間:10:00~20:00
休日:木曜、第1・3水曜

かなりイケてました♪

今日は結構早めに帰宅、そんな感じです★

さて、明日から仕事、気が進まないな~↓↓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-03 19:39:34
そんな波でよくやるわ(笑)
返信する
(~_~)v (Fぞ)
2010-01-03 19:41:36
ん~、まぁ良い波ではないけど、結構手ごたえあってオモロイよ~♪
返信する
おぉ~ (カリント)
2010-01-03 20:06:04
水晶のヤツよりゃマシっぽいけど、なかなかこの寒い中できっつい波やのっ
キミでグローブしてるようなら、オレ持ってなかったからこの時期はよっぽど晴れてへんと無理やな・・・・・
このケーキ屋の前は智弁の道抜ける時ちょこちょこ通ってたんやけど、まぁまぁうまいんや!!
一回買ってみるわっ。
返信する
(~_~)v (Fぞ)
2010-01-03 21:08:05
波のキツさはそうでも無かったけど、ちょっと風が吹くと寒かったなぁ★
グローブは買ったほうがいいよ~
ケーキはなかなか。一回いってみて★

返信する
明けましておめでとうございます☆ (ケンG)
2010-01-05 19:05:01
昨年度はたいへんお世話になりました♪
徳島県南人のミキ ケンGです。今年度も宜しくお願いします☆


和歌山も良いPがあるんですねぇ~近々行きたいと思うのでその時はまた宜しくお願いします(^-^)ノ
返信する
(~_~)v (Fぞ)
2010-01-09 13:24:32
まいどまいど!!
北西が決まれば、近場で波があがりますよ~♪
フェリーも3月末まで値下げ続行だし、おいでなさいませ!!
あ、あけおめ!ww
返信する

コメントを投稿