スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

結局、今週もNo Skimでした↓

2011年01月30日 20時54分16秒 | 動画ネタ
最近、連続で土曜が仕事、日曜は用事が盛りだくさんだったり、凍結装備が出来ていなかったりと、skimに行けない状態が続いています↓

来週も土曜は会議が入っていて、日曜、skim行けるかどうか・・・


今日、GANTZ観てみたけど、まぁ、こんなもんかーなカンジ☆原作に比べて、いろんな意味でのリアルさ描写は控えめ、TVドラマ風にメッセージ性が表に出てるかな~。続き物だし、DVDで観るのがちょうどいいかな。



youtubeでまた見応えあるskim動画発見☆


http://www.youtube.com/watch?v=qJ_0UBsRg_Q

MOV promo video Skimboard.mp4

http://www.youtube.com/watch?v=ZFzBiPWd-uM
Puerto Rico

http://www.youtube.com/watch?v=ZoFJEVYKZm8
Andres Bost Skim: I

こっちの動画は、キッズだけど、めちゃウマイ♪
http://www.youtube.com/watch?v=VtkqdfywJdI
http://www.youtube.com/watch?v=l4ooeSfT-PE
Lucas Fink



昨日は仕事の休憩時間、自動販売機にてコーヒーを買ったところ、なんだか金額表示の所が数字がチカチカ動き回ってた。

ボタン押してみると、麦茶がゴロン。

を!一本おまけか!ラッキー!!!
なーんて思った直後、自分が500円投入していた事に気づく。

飲む習慣の無い麦茶片手に数秒、立ちつくしました。。。


なんかイイコトないかな~?


おとついは、以前テレビにて、お手頃価格で美味しいお肉が食えるお店として紹介されたステーキハウス「けん」に行きました。
和歌山に出来てたのこないだまで知らなかった・・・

注文したのは、「マンガで見た!ワンポンドステーキ460G」2480円也。
肉がイチバンでかいやつ。
どのメニューも、サラダバーとカレー&ご飯食べ放題がついています☆

で、来た肉みてみると、3cm強の厚み♪
写真のとおり、サイズもでかい☆



ということは、まぁ、味は並かな~
なんて考えながら食べてみたら、あら?意外に美味しい☆

焼き方はレアを選んだけど、しっかり中まで熱の通ってるジューシーレア☆
表面がパリッとしていて、ちょっと強めの獣臭が肉好きにはたまらないですね♪
脂身があちこちにくどくない程度に交じってるから、結構やわらかくて、肉自身の味もしっかり楽しめる♪

この460gってのもいい量ですね~
気分悪くなる前、肉を美味しいと感じる限界ぎりぎりで完食できる感じ☆

いや~、納得することが出来ました☆
下手な焼肉屋行って高い金払うよりよっぽどイイ!
今回僕が食べたのは一番高いやつやったけど、他メニューは結構お手頃価格です。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 和歌山店
住所:和歌山県和歌山市小雑賀805-1
電話:073-423-8929
時間:11:00~23:30
定休日:無休

ホームページ
http://www.steak-ken.com

お勧めです!



話はかわりますが、先日、youtubeうろうろしていて、お気に入りの格闘アクション俳優思い出しました!
トニー・ジャー。
カンフー俳優とか、大好きなんやけど、この人は格別やと思う☆

http://www.youtube.com/watch?v=UZSPo-74iBc

身体能力高いし、足腰の安定がハンパない。
この人の蹴り、ホンモノやと思います!
多分、ふつうに人ぶっ倒れますww

しかし、この人の出る映画、かなり痛そう~
http://www.youtube.com/watch?v=ZnYzXSA9_mA
http://www.youtube.com/watch?v=JokwdQzpghk
http://www.youtube.com/watch?v=TEZTLcCP2Tc
http://www.youtube.com/watch?v=wSMjAZvUGFM
http://www.youtube.com/watch?v=6eV8hc-6WvY
http://www.youtube.com/watch?v=mMmxPuBsFDo
http://www.youtube.com/watch?v=4-PMfJkCrI0

この人のアクションは観ていてスカッとします~♪

あ、でも、ジャッキーチェンの昔の映像観てみたら、これもすごい洗練されてるなぁ、と思う☆
http://www.youtube.com/watch?v=lEyKPJej3oU




今乗ってるフィットハイブリッド、どうもエコドライブするとスビードメーターのイルミネーションが変わるらしいことが判った☆

写真のとおり、非エコだとブルー、エコだとグリーン。

ちょっと荒っぽいアクセルとかハンドリングとか、ブレーキとかやるとすぐブルーに。

自分自身、イライラしやすくて感情のまま運転したがる傾向にあるけど、これはゲーム感覚で運転出来るので、結構楽しい♪
お金も無いし、ちょっと頑張ってみるかな~☆

音声案内で一日あたりの燃費成績報告もあるし♪
いつも結構低評価だけど↓




さて、ウオークマンにぶちこむ音楽を求めてネットから音楽情報を収集してるワケですが、昨日見つけた一番お気に入りの曲がコレ!

金曜ロードショーのテーマ曲♪
http://www.youtube.com/watch?v=EOwQ4v69Ck4
金曜ロードショーOP(旧)

いや~いいね!!シブい!!最高♪ユニチャ~ム!!


他にも気に入った曲はコレ☆

http://www.youtube.com/watch?v=9SiHRJrMCR8
葉加瀬太郎 ひまわり てっぱんオープニングソング

http://www.youtube.com/watch?v=8LHISTtTvac
ギルティ 悪魔と契約した女 Original Soundtrac 1.メインテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=G7q07dyIsX8
Arrietty's Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )

http://www.youtube.com/watch?v=ONGXB6uEh7k
エクソシスト サントラ版

http://www.youtube.com/watch?v=AHT3dpPve0o

Kill Bill Theme

http://www.youtube.com/watch?v=XAYhNHhxN0A
Mission Impossible Theme(full theme)

http://www.youtube.com/watch?v=VeelOpcd7kk
ジャッキーチェン-香港国際警察 Police_Story

http://www.youtube.com/watch?v=lxrTnRRHriE
プロジェクトAのテーマ





振替休日。
銀行へ行くついでに、以前通りがかり気になっていたラーメン屋「本丸」へ行きました。

メニュー頼んだのは特性中華そば。

ビジュアルはいい感じ。
ネギが存在感あって、しっかりスープのコクを受け止めていました☆
スープは、しっかり和歌山系とんこつ醤油。
コクがあり、存在感ある感じでした。
麺も、コシがあって悪くないストレート中細麺。

しかし、とにかく塩(醤油?)辛い。
チャーシュー(豚バラ?)も、厚切りながらジューシー感が少なく、これまた醤油辛い。
なので、後口ふくめとにかく「醤油辛い」印象となりました。

スープのレベルは結構高いと思うだけに、この辛ささえ控えれば、それなりに美味しい中華そばになると思います。

本丸
住所:和歌山県和歌山市中之島1288
時間:11:00~23:00
定休日:無休

また、時間おいて行ってみまーす☆




ところで、ビルブライアンが、ビクトリア離脱したとな?
どうするんやろ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿