スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今日は鳴門skimでした★

2009年05月23日 20時44分56秒 | 動画ネタ
今日は朝6時前から鳴門にてイン。
ローカルさん達に教えてもらった甲斐があり、波は写真のとおりモモくらい?

風の影響もほとんど感じず、テトラ間を移動しながら、皆さんと絡みながら、結局11時くらいまで入りました♪

今日はなかなかテイクオフができたと思う。結構フェイスに届きました★
ということで動画です。

2009/5/23鳴門skim動画(PC用)

今回も銀ちゃんのテイクオフ距離が伸びたような気がしました。

だんだん器用になってきてるしww


↑なんか楽しげww


んでその後、徳島中華そばを食べに「いのたに」へ。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/s002000n.htm
徳島県徳島市西大工町4-25
T E L 088-653-1482
F A X 088-652-9247
営 業 時 間 10:30~17:00
定 休 日 月曜(祝・祭の場合翌火曜日)
あっさりだけど塩味の利いたスープ。あまり類を見ない感じですがアッサリしていて食べやすく、生卵を乗せていただきました♪
悪くなかった♪

んでその後、兵庫駅近くに移動して、相方と共に賃貸物件物色へ。
物件けてーいしました★
湊川公園駅付近のナイス物件。
5/30~31より入居予定。

それにしても、今日は大失敗。
デジカメを兵庫の賃貸住宅サービスに忘れてきてしまいました・・・
ということで、skim以外写真無しです★

いっぱい撮影したのになぁ~・・・

さて、引越し準備もお金事情も相当大変な状況です・・・
あ~、ぜんぜんリフレッシュできねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿