FC安佐北(Football Club ASAKITA) 公式site

広島市安佐北区を拠点にして活動しているジュニアユースクラブ「FC安佐北」の公式siteです。

【活動レポートU-13】H29.1.7 HiFAユースリーグU-13(最終戦)

2017-01-11 07:25:17 | 活動レポート(U-13)
H29.1.7(土)、廿日市グリーンフィールドでHiFAユースリーグU-13の最終戦が行われました。

対戦してくださった皆様、審判員の皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました!




【結果】
 6-2 八幡FC

前半は、相手のハイプレッシャーに対応できず、なかなか流れを掴めませんでした。
うちも相手のハードワークを見習わないといけませんね。
後半はペースを掴み、得点を重ねることができ、勝利!
ただ、どちらに転ぶか分からなかったゲーム展開でしたね。


U-13リーグ最終戦を勝利で締めくくることができました。
このリーグ戦を通じて、少しずつですが、確かな積み重ねができたと感じています。
ただ、まだまだ多くの課題を抱えていることも現状です。
U-13リーグが終了し、1つの節目にはなりますが、今月末からはU-15リーグが開幕します。
引き続き、努力を重ねていきましょう!

皆様、応援のほど、よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿