毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

あ~あ 又 壊れちゃった・・・・・

2018年03月29日 | Weblog
2018年  March 29日

先日 バイクで配達先で
ふと フロントフォークを見ると・・・・・・



フロントフォークから オイル漏れ

きっと・・・・たぶん・・・・ オイルシールの劣化です


反対側は 随分前にオイル漏れして
修理してもらいました

さて 今度は・・・

イヤイヤ 自分では出来ないので
修理に出すことにしましょう

でも なにぶん古いバイク
部品あるのでしょうか?

その 返事待ちです


反対側は ブレーキにオイルが漏れるので
急いで修理出だしましたが
こちら側は そんなに焦らなくても

使わなければ オイル漏れも起きないので

返事待ちです




でも
のりこちゃんは 危ないから 乗っちゃダメ!!



やはり
早いところ 何とかしてもらわなくては・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西回り 世界一周♪ いってき... | トップ | 何故か 風が強いな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事