毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

小さい字が・・・

2007年10月10日 | Weblog
横浜は今日も秋! 

秋らしく? ハッキリしない天気で

でも、サスガ元祖体育の日!
雨は今後しばらくの間降りそうもありません


いまだに、咳が止まりません

のりこちゃん曰く
早めに風薬を飲まないからよ

と、毎食後言われ続けています

別に、薬が嫌い、と言うわけでもないのですが
なんか、薬に頼るようでイヤなんです

出来るなら、自分の力で切り抜けたい!
と思っているだけなんです


今までは、薬を2回も飲めば全快!
だったのに、今回の風邪はもう何日飲み続けているんだろう

薬のせいだろうか
字が書けない!

領収証くらいだったら書けるので問題はないのですが
珍しく、手紙を書こうとしたら
手に力が入らず書くことが出来なくなってしまいました

仕方なく、パソコンで打って印刷しちゃおう!!

と思ったら、今度は、印刷機にデーターが送れなくなってしまいました


正に、踏んだり蹴ったりの状況です


それにしても、手がだるい・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日!?! | トップ | 500マイル+500マイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事