おそろしくてきけないっ

おそろしくてきけないっ

低炭水化物ダイエットは手軽?

2018-05-09 13:13:03 | 日記
食べたいものを我慢するのが食事制限によるダイエットの要なのですが、やはりすごくハードなのだと思います。
なるべくやりたくないけどそうしないと効き目がないですから。
私は日常的に体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、シェイプアップの動機をキープしています。
おやつにはヨーグルトと緑茶なんかが体にいいのではないでしょうかね。
そういえば近頃は身体の中が軽い気がして、ちょっぴり幸せです。

個人的なコツを言うと、たまにちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするとかなりすっきりします。
だけど、ターゲットと現実は違うからたまに挫折するのですけどね。
簡単には思ったとおりにいかないのもシェイプアップです。
個人的なコツを言うと、時折ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするとかなりすっきりします。
私のように家だと時折怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの継続にもなりますので、楽だと思います。

可能なら間食には警戒し、キャベツなどの野菜をたくさんの量に摂取すると肥満の予防にもなります。
目標体重を決めたら、補うべき栄養素、摂るべきでない糖、脂分を日頃から認識してください。
カリフラワーなどの野菜や五穀米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。
サツマイモなどの穀物は食物繊維を多く含み、小腸の活性化に効用があり、便通の改善に最適です。