ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

テレビではよく見るけれど

2014-08-08 | ケアライフ柳原第2
連日暑い日が続いたかと思えば
季節はずれの大型台風
一気に気温も下がって
うすら寒い一日でした

さてさて
先日柳原第2において「流しそうめん」を行いました


見よう見まねで組み立てて
おっかなビックリで水を流し
それでも喜んでくださる利用者様




流れが速すぎたか
勢いよく通過するそうめんに
あっけにとられる方


ならば手づかみという荒業も


「テレビではよくみるけれども…やるのは初めて」
喜んでいただけて…本当に良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事