ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

桜咲く

2014-04-07 | ちょっとふらっとワンショット
まだまだ桜の開花とはまいりません
急に寒くなってしまいましたが…
皆様本当に体調には気をつけていただきたいと思います

施設に向かう途中
桜の枝を眺めながら運転しておりますが
まだまだ蕾は小さく固い…

ならば一足先に気分でも
というワケで
ちぎり絵で桜の花を咲かせていただきました


いくつかの濃淡で塗った紙を
近くで確認し
遠くから眺めして…
貼り付けてまいります


出来上がりはこちら


お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございました

デイルームに一足早く
桜の便りが届いた気分です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど納得!~研究の日~ | トップ | 私作る人 僕食べる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとふらっとワンショット」カテゴリの最新記事