わが町ケアライフ柳原

【祝!敬老会!】

ケアライフ柳原です(*^▽^*)

9/16(月)は敬老の日に因んで、ささやかではありますが敬老会を企画させていただきました(*´ω`*)

その時の御様子を御伝え致します♪

 

ホーム長より、米寿のお祝いです(´艸`*)

おめでとうございます!

おめでとうございます!

さて、お次は「エンジェルトリオ」の皆さんによる太鼓や打楽器の演奏です(=゚ω゚)ノ

法螺貝でしょうか?非常に良い音が出ていましたね!(^^)!

こちらも繊細な音が鳴り響ていましたね!

獅子舞も迫力がありました!

エンジェルトリオの皆様ありがとうございました(≧▽≦)!

さてさて、お次は・・・

 「おりょっ!」

 「よっと!」

 「いきますぜ~」

どしょうすくいを披露するために、出雲の国からやってきました♪

「すごい似合っているよ~!」

「大きなドジョウだね~!」

「ひょうきんだね~」

楽しんでいただけたでしょうか・・・?

催し物をご覧になった後は・・・

スイーツバイキングを御用意させていただきました♪

「とっても美味しいわよ」

「久しぶりのケーキは美味しいです」

「甘くて美味しいよ」

最後は職員によるギター&ハーモニカ演奏で「故郷」を皆さんで歌いました(*^▽^*)

いかがでしたでしょうか?

私共が今日の平和な日本で健やかに生活を営むことができるのも皆様方が日本の発展に御尽力いただいたおかげであります。

感謝の気持ちを忘れず、皆様方の今後の御健康と御多幸を心より願っております。

以上、ケアライフ柳原からでした☆★☆★☆

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事