わが町ケアライフ柳原

【お花見会♪】

ケアライフ柳原です☆
桜を見に長野市は城山公園まで行って参りました♪

満開です(≧▽≦)b
桜の木をバックに記念撮影♪


「連れてきてもらって本当に良かったよ」


公園内は歩きやすく、足が不自由な方でも十分桜が楽しめます(*^^*)

その足で・・・











善行寺に行きました!
手をつないで記念撮影♪

気が付けば・・・お昼の時間です。

「ぎょぎょぎょ・・・?」


ふむふむ・・・


「ぎょぎょぎょ!!!」


新鮮な海の幸を堪能しました(´艸`*)

満開の桜を見て、善行寺へ行って、美味しい食事をいただき、思い出に残る一日となりましたね(*^^*)
以上、ケアライフ柳原からでした☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事