わが町ケアライフ柳原

【出張販売&送り盆】

ケアライフ柳原です(*^▽^*)

本日は週1回のお楽しみである出張販売の様子と8/16という事で、送り盆の御様子をお伝えいたします(=゚ω゚)ノ

先ずは出張販売の様子から(´艸`*)

今日も美味しそうな物がズラリ!!!

「どれにしようかな~」

「う~ん・・・迷っちゃうねぇ・・・」

良い買い物ができましたでしょうか(*'▽')?

お忙しい中いつもありがとうございます(≧▽≦)

入居者様の好みや新製品などを持って来て下さり、感謝感謝です(*´ω`*)

さて、お次は送り盆の御様子です(*^^*)

かんばを焚いて、入居者様と御一緒に歌を歌いました♪

「お爺さん、お婆さん、この灯りで~お帰り~お帰り~」

そして、まだ明るい中でしたが・・・

「こりゃすごい花火だな」

最後に打ち上げ花火もしました!

思っていたよりも迫力がありすぎてビックリ(;゚Д゚)!!

ささやかではありますが、無事に送り盆をする事ができ、入居者様もホッとされておりました。

また来年ですね。

以上、ケアライフ柳原からでした☆★☆★

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事