あったかほーむ柳原

大切なご家族様の様子を、思いを込めてお届けします。

7月🍉

2021-08-06 13:50:42 | 日記

こんにちは!

オリンピックが盛り上がっている今日この頃ですね

毎日テレビの前で観戦されているご利用者様もいらっしゃいます

 

さて7月のあったかほーむはというと…

畑のきゅうりが食べごろになりました!

ご利用者様と一緒に収穫です

今年も立派に実りましたね~

採れたきゅうりは浅漬けにして夕食のおかずとしてお出ししました

とっても美味しかったですよ

 

 

7月生まれのご利用者様のお祝いもしました

今回の手作りおやつはホットケーキです

あま~いホットケーキを食べながらのハッピーな昼下がりでした😊

 

それでは次回もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿