あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

善光寺バスツアー!第1弾☆

2019-06-19 09:00:00 | 日記

 

 

約2ヶ月前から計画していた

イベント・・・・

 

ケアライフ春日

あったかほーむ春日

あったかほーむ柿崎

 

3施設合同で

善光寺バスツアーに

行って来ました

 

バスが到着する前に

玄関で待機中

 

 

皆様すでに笑顔が止まりません

 

10分ほど待っていると

 

 

 

ふれあいバスが来ました

さあ、長野へレッツゴー

 

高速に乗る前に

本日のバスガイド

あったかほーむ春日の

所長から挨拶

 

 

それと

職員の自己紹介をしました

 

 

最後の挨拶はホーム長です

 

 

 

 第2弾へ続く・・・ 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を忘れ・・・☆ | トップ | 善光寺バスツアー!第2弾☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事