あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

敬老会☆

2019-09-20 13:43:25 | 日記

 

 

今年もやってきました敬老会

 

 

小規模では三名の

米寿と卒寿のお祝いをさせていただきました

 

 

園児との交流もあり・・・

 

 

とーっても賑やかで

笑顔溢れる楽しい時間でした

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうツアー!第3弾☆ | トップ | ぶどうツアー!第4弾☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事