あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

☆高田城百万人観桜会2☆

2016-04-09 15:33:25 | 日記

高田公園のお花見第2弾に行ってきました

せっかく満開になったのに2日間の雨・・・

桜が散ってしまうのではと心配しましたが・・・

大丈夫でしたぁぁ

今日は満開後、初の休日高田公園前は歩行者天国

たくさんのお客さんが来ていました

お買い物も楽しまれました

満開の桜をバックに

念願のわたあめも買いましたよ

高田公園の桜が終わると五智公園の八重桜が見ごろを迎えます

五智公園にはピクニックに行く予定です

お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆高田城百万人観桜会☆ | トップ | ☆春ですね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事