あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

正月といえば・・・☆

2020-01-07 09:00:00 | 日記

 

 

ほーむでは福笑いをして

みんなで大笑いをします

 

 

目を隠して・・・

 

 

周りの皆さまは

必死に笑いをこらえていました(笑)

 

 

「あらら・・目と鼻が一緒ね

 

 

完成を見てこの笑顔

 

お腹をかかえて

大笑いしました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華な昼食・・・☆ | トップ | 書初め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事