あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

☆秋祭り☆第一弾!

2017-10-03 16:46:47 | 日記

9月24日は秋祭りでした

天候にも恵まれ、たくさんのお客様で大賑わいでした。

利用者様もたくさん楽しまれました。

秋祭りの様子を少しアップします

ホーム長の開会挨拶

オープニングは保倉川太鼓の皆様

迫力のある太鼓の鼓動に皆様感激されていました。

続いて、春日合唱隊

ふるさと・二人は若い の2曲の合唱を披露しました。

ゲームコーナーも小さな子供たちで大賑わい

食品コーナー

カレー・おでん・フランクフルトを販売しました。

ナニマウロアの皆様のフラダンス

小さな女の子のフラダンスがとっても可愛くて、

利用者様も喜んでおられました。

 

 

第二段に続く・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆敬老会☆ | トップ | ☆秋祭り☆第二弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事