そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

忘年会  2

2018-12-16 12:03:09 | 日記
 忘年会のつづきです
 今年は、利用者様、ご家族、地域の方、職員総勢60名!
 地域の方、ご家族様に支えられているとつくづく感じます
 ありがとうございます

 
 
 メニューは、ちらしずし・のっぺ・茶碗蒸し・キノコの味噌汁・みかん・漬物です
 このほかにも利用者様ご家族より、煮物・漬物・果物の差し入れがありました
 本当に感謝です
 せっかく作っていただいたのに、写真を撮るのを忘れました
                                
 
 
 
 みなさんいい顔されていますね!
 つづく・・・  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 1 | トップ | 忘年会 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシユキ)
2018-12-18 00:46:05
うめかったぁ。ごちそうさまでした。
ありがとうございました。 (あったかほーむ柿崎)
2018-12-21 10:32:53
遠方よりお越し頂きありがとうございました。
利用者様のご家族様からも差し入れがあったり、
調理の皆さんの手づくりのお昼を本当に皆様で
楽しくいただくことができたと思います。
これからも皆様のあたたかい支援よろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事