稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

折り紙 & きゅうり

2018-06-14 09:30:50 | 日記
折り紙

今日は職員が先生になり、折り紙教室です
一つの形をいろいろな色で、いくつも作ります
みなさん、覚えるのが早いです
それをうまく組み合わせると・・・・

  
  


こんなにかわいい形になりました

 完成で~す






畑のきゅうり

畑に植えた、きゅうりの苗がすくすくと育ち、ちょっと小ぶりなきゅうりが2本採れました
これからたくさん採れるといいな~

  




もう今年も半分終わろうとしています
何もしないうちに6ヶ月も経ってしまう・・・
いい一年だったと振り返られるように、何か頑張ろうっと   
何か・・・・何がいいかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの時間・・・ | トップ | 恒例の・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事