Happy御嶽堂♫

2023年!🐰💕

あけましておめでとうございます㊗️
ゆっくりと更新しますが
今年も宜しくお願い致します😊

去年の話になりますが
年末に忘年会を行ないました✨

昼食はいつもより豪華な海鮮が!





3日間別のメニューだったので
毎日楽しめたかと思います😍

午後はゆっくり休んだ後で
ビンゴゲームを行ないました♪






数字を聞いて皆様集中して
楽しみながら開けていました🤗

1位の方は少し豪華な景品✨



2位〜の方にも
景品をご用意しました🤗





ビンゴゲーム終わると
お茶会を行いました!
大きいシュークリームを
召し上がってらっしゃいました💕







素敵なメッセージ付きの
飾り物もプレゼントさせていただきました♪

今年も皆様とイベントを楽しんで
過ごしていきたいと思います😊
皆様で元気に過ごしていきましょう✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る