Happy御嶽堂♫

ちょっと一息…☺️

天気が良い日が続いており
3密をさけてマスクをつけて
ドライブに行きました😆
撮影時、マスクを外しております。
ご了承ください。




蕎麦の花が咲いているかと思ったら
草畑でした笑笑
ですが景色がとても良かったです!








鴻の巣へもいきました。



昔はね…と思い出話に盛り上がっていました😊








天気が続いているので
またドライブに行きたいと思います✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る