さくらんぼ

小さな有料老人ホームさくらより、日頃の様子を紹介していきます★

庭をきれいしました

2014-10-09 15:00:23 | 行事
  冬になる前に・・木の伐採と剪定をお願いしました
         すぐに寒~い冬がやってきます
             

   

   

   

   

   3人の方に頑張って頂きキレイになりました
                 大雪が降ってもだいじょうぶかな・・

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎを作りました | トップ | 手作りおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事