桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

七夕飾り~☆☆

2013-06-18 16:37:11 | 日記
もうすぐ七夕なので、レクの時間に、七夕飾りを利用者様と一緒に作りました(*^_^*)
手先が器用な利用者様が多かったので、輪っこの飾りがたくさん作れました☆☆
利用者様同士、「同じ色が続かないようにしよう。」等声を掛け合って作っておりました(#^.^#)
皆様、作り出したら、真剣に黙々と飾り作りを楽しまれていました(*^_^*)♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅科へお出掛けしてきました☆ | トップ | ☆お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事