桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

お抹茶おただきました(^^♪

2017-01-16 14:54:25 | 日記
すっかり雪景色のあったかほーむ桜花です
皆様体調など崩されていませんか?
寒さに負けず今日も元気なあったかほーむ桜花の利用者様達です



お抹茶をいただきました





おいしゅうございました



帰りの時間まで余裕がある日は紙芝居を読んだりします。
この日はアンコールもあり2回紙芝居を読みました

あったかほーむ桜花大人気リハビリの先生の個別リハビリタイムです



最初片足立ちが2秒しか出来なかった利用者様も個別リハビリ始めると片足でつま先立ちが20回も出来ました



体調を伺いながら無理なく勧めていただいています。
日ごろ歩くのが中々難しい利用者様も先生と一緒にリハビリ頑張っています

先生ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事