桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

おやつ作り☆☆

2013-12-03 01:56:06 | 日記
料理が得意な男性利用者様を中心に、おやつ作りを行い、手作りどら焼きを作りました(*^_^*)
女性利用者様も、生地を混ぜ合わせたり、焼いたりとお手伝いしてくださいました☆☆
男性利用者様も、とても上手に生地を焼いて下さりました☆☆
どら焼きの生地と生地の間に、上手に男性利用者様が、あんこを挟んでくださいました(#^.^#)
「今日は、俺が作ったからうまいぞ!」と男性利用者様、他の利用者様におやつを進めていらっしゃいました♪♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつたかほーむ 桜花 1... | トップ | 雷電へ出かけてきました☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事