桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

☆ゆりちゃんクラブの皆さんが来ました☆

2013-11-27 23:06:55 | 日記
ゆりちゃんクラブの皆さんが、ボランティアで来てくださいました(*^_^*)
新しく御幸町に出来た、ケアライフ小諸の利用者様と、お隣のあったかほーむ桜花の利用者様と、桜花の利用者様とで、ボランティアさんの、踊りコカリナ演奏手遊びなどを楽しまれました(*^。^*)
歌や、手遊びは、利用者様も一緒に歌ったり、リズムを取ったり、手遊びも、「昔、思い出す。」とお話ししながら、一緒に行いました♪♪





コカリナ演奏は、利用者様真剣に聞き入っていらっしゃいました☆☆
踊りは、ボランティアさんのを観ながら一緒に手を動かしたりと、皆様とても楽しそうでした(#^.^#)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展~☆ | トップ | あっつたかほーむ 桜花 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事