桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

あったかほーむ桜花 ボランティアさんに来て頂きました♪

2012-12-30 17:44:47 | おでかけ
2012年もあとわずか、体調に気を付けて頑張りましょう!!


12月27日はボランティアの方にお越し頂きました。


日本舞踊ハーモニカ演奏をして頂きました。
最後にハーモニカに合わせて利用者の皆さんと合唱をしました。
とても楽しまれていました♪
先生方いつもありがとうございます!!



その後はおやつにおしるこを頂きました☆
先生方も一緒に召し上がられました。

連日寒い日が続くのでおしるこや温かいものがとても
美味しく感じますね★☆
皆さん風邪に気を付けて素敵なお正月をお迎えくださいm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あったかほーむ桜花のクリス... | トップ | 地域交流☆【おさなごの会】☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事