桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

あったかほーむ 桜花 ケンちゃんバンド♪

2015-07-08 01:59:39 | イベント
 あったかほーむ桜花に、ケンちゃんバンドが来てくれました

    

    

  懐かしい歌を、たくさん歌ってくれました
  おもわず、手拍子が出たり、皆さん楽しまれていました

  楽しい歌を、聞いたあとで 6月の誕生会 を行いました

   旬のフルーツを使った、手作りケーキでお祝いしました

    

    
  ケンちゃんバンドさんも一緒に、お祝いして下さいました

    
  ケーキを食べながら楽しいひとときを過ごしました
  ケンちゃんバンドさん ありがとうございました
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦原中学の福祉体験♪ | トップ | あったかほーむ 桜花 マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事