佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

昼食準備・・・

2016-08-12 16:47:22 | あったかほーむ中込

先日の昼食準備の風景です

大きい冬瓜が畑で採れたのでスープを作ることになりました

利用者様が一生懸命冬瓜を食べやすい大きさに切ってくださいました

もうひとグループは肉団子作りです

こんなにたくさんの肉団子が出来ました

出来上がりの冬瓜スープの写真は取り忘れてしまいましたが、美味しく皆さんで頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり🎶 | トップ | 実習生・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事