佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

初物♪

2018-04-24 15:17:40 | あったかほーむ中込

先日、エフビー農園より初物の『ウド』を頂きました

早速、利用者様にこしらえて頂きました

とても太く立派なウドです

酢味噌和えか

煮物か

色々と迷いましたが

ゴマのおよごしを作り頂きました

 

春の味を堪能させて頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い訪問者 | トップ | 大切な仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事