上を向いて咲こう 秋桜

利用者様の笑顔は私達の笑顔

まゆ玉作り

2020-01-13 20:10:12 | 日記



今年も柳の木が届いたのでまゆ玉作りをしました








「昔はね・・」とまゆ玉に関するお話を
利用者様がたくさんお話してくださいましたよ




カラフルな色のまゆ玉がたくさんできました~




一年の無病息災を祈ることができる縁起物だそうですね

さっそく施設内に飾りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | お誕生日♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事