古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

今年最後の運試し!

2022-12-09 | リハビリ
こんにちは!リハビリの中村です。

今年ももう残すところ22日です。年々月日が経つのが早く感じます。
年末ということで私は相も変わらず利用者様と一緒に、アリオ上田へ年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきました!😆 

私もバラで10枚だけ買いました。連番だと10億円当たる可能性がありますが、当選確認が2秒で終わってしまい非常にむなしい気分になるのでバラなのです。

長野県も新型コロナウイルスがまだまだ猛威を振るっているので、しっかりと感染対策をして宝くじと利用者様ご希望のかりんとうだけをさっと買ってさっと帰ってきました。本当ならせっかくの外出なので外食とかできればよかったのですが😭 

宝くじ売り場の目の前に併設されている神社で当選の祈願をしました。
高額当選が出ますように(。>ㅅ<)✩⡱ 
あともちろん早くコロナが収束しますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備! ~2F | トップ | 珍しい形です✨ ~4F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事