みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

合同練習でも大人気

2017-09-28 07:00:00 | ケアライフ春日

ケアライフ春日合唱団の

合同練習場所に

柿崎からお借りしたルパンが……

 

有料の利用者様がルパンを

可愛がっていると………

あったかほーむ春日の

利用者様も可愛い~

どこでも大人気のルパンです

 

先日、ルパンは無事に

実家(柿崎)に帰って行かれました。

短い間でしたが利用者様を

たくさん笑顔にしてくれました

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りの前日 | トップ | 記念撮影 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事