みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

上手に並べています。

2018-12-13 09:00:00 | ケアライフ春日

バランスゲーム

なんですが……

難しいので平らにおいて

穴の中にグラスを

置いていくゲームに変更

縦に並べてみましたが…

並べてみたけれど……

グラスの色を変えてみました。

しばらく夢中で

グラスを並べておりましたよ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客に大喜び | トップ | 難しい »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事