みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

ケアライフ春日通信2月号

2021-02-13 09:00:00 | ケアライフ春日

1月は大雪で大変でした。

まだまだ安心はできませんが

春はそこまで

近づいていますかね( ´艸`)

 

ケアライフ春日通信2月号が

完成いたしました。

節分は、とても盛り上がりましたよ。

鬼と一緒にコロナも退治!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼はそと!福はうち!★1階★ | トップ | 気になります! »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事