みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

たまにはリッチに(^_-)-☆

2015-07-17 17:36:32 | ふらっとかすが

はじめまして。。 『ふらっとかすが』 (ディサービス)です

            

総勢16名のメンバーで「藤作」へ行った来ました

 『いただきます』の挨拶を今回唯一の男性参加者の方にお願いしました

           

豪華な料理に みんな暫し無言

        

      

お刺身、天ぷら、魚の煮つけ 少し多いかなと思う位でしたがみなさんほぼ完食

食後は談笑。賑やかな笑い声が響いていました

とても楽しい会になりました また こんな機会があるといいね~という声も

聞こえてきました

今日の為にドレスアップした ご利用者様です

普段とは違うお姿。。綺麗です

また みんなでお出掛けしましょうね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむ、お花と野菜... | トップ | マジックショーの始まり始ま... »
最新の画像もっと見る

ふらっとかすが」カテゴリの最新記事