みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

バージョンアップ

2018-12-09 09:00:00 | ケアライフ春日

去年の飾り付けが出てきたので

飾ることにしました

 

玄関フロアーの飾り付け

バージョンアップ

ホーム長も一緒に。

去年、作ったペットボトルキャップを使ったリース

キラキラを飾って

一気に華やかになりました

飾り付けの様子を後ろから監督

その手前ではホーム長に飾りの指示

楽しそうに飾っていると……

ご利用者様が皆さん

見に来られましたよ。

ペットボトルキャップツリーを

飾ろうとしたら…

大変

キャップがとれちゃった

アクシデントを乗り越え

飾り付け再開

ホーム長と一緒に

位置を決めます。

バタバタしましたが

楽しく飾り付け終了

とっても華やかになりました

で、記念撮影

皆様、手を振りすぎで写真がうまく撮れません

一瞬、動きを止めて頂いて

はい。チーズ

クリスマス準備は完璧です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きそうです。 | トップ | 咲きました。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事