なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

七夕★彡

2018-07-06 16:18:49 | 日記

ケアライフ柏崎では、一日早い七夕の行事を行いました

職員が作った手作りの笹の葉に、

入居者皆さん1人1人の願い事が書かれた短冊を飾りました(^^♪

『いつまでも元気でいられますように』

『病気が早く治りますように』

と、皆さん思い思いのお願い事を書かれていました(*'ω'*)

今日のおやつは、職員手作りの🍇ぶどうの七夕ゼリー🍇

雨降りで少し肌寒い陽気でしたが

『美味し~い(*'▽')』と喜んで召し上がっていました

皆さんの願い事が叶いますように・・・☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会 | トップ | ❁名古屋場所❁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事