なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

少し早めの…(^_^)

2019-11-19 08:30:00 | 日記

11月も半分以上が過ぎて、だんだんと寒さが増してまいりました

ケアライフ柏崎では、少し早めにクリスマスの準備を始めております

「わあ、綺麗だね~」

「もうクリスマスの準備?」

ちょっと早いですかね

「こりゃあ立派だ!」

「去年のよりでっかくないか?」

申し訳ありません、去年と一緒です

「綺麗だね~」

クリスマス言えばシンビジウムですものね

そしてまたまた、以前お勤めになられていた看護さんから綺麗な差し入れ

「お~、南天だなあ」

「立派な実がなってるね~」

本当に綺麗です

いつもいつもありがとうございます

「こっちは和風だね~」

季節感たっぷりの紅葉とりんどうです

レイアウトを変えたり、お花を飾ったりすると、気分も変わる気がします

利用者の笑顔も増えたように感じられ、こちらも嬉しく思えた一日となりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動後のお楽しみ(*^^*) | トップ | しおり作り(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事