礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

手作りおやつ

2016-10-19 08:12:24 | ケアライフ礎

採れたてのおいしい

さつまいもを使って

スイ~トポテトを

作りました

こんなに大きいお芋が

たくさん採れました

利用者様と一緒に

お芋をつぶす

作業を行いました

一緒に手作りした

おやつはおいしいですね

写真がなくて残念ですが

皆様で完食いたしました

来週またさつまいも掘りに

行く予定です

お楽しみに~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿のお祝い | トップ | 握り寿司イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ礎」カテゴリの最新記事