礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

踊りと歌とマジックのボランティア

2014-03-25 13:09:28 | ケアライフ礎

踊りと歌とマジックのボランティア

踊りと歌とマジックのボランティア「幸せの青い鳥」の皆様が

3月18日 礎に来て下さいました

 

 

 

 

歌と踊りが大好きなS様、いつも大きな拍手で迎えてくれます。

 

 

歌いながら席をまわられ、握手と楽しくお話しして頂きました。

 

 

水色のマフラーに振付が素敵です

 

 

美空ひばりを一緒に口ずさんで

 

 

入居者様・利用者様の笑顔でスタッフも癒されました

 

青い鳥の皆様 楽しい時間をありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お願い…」 | トップ | 毎月恒例のフラワーアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ礎」カテゴリの最新記事