エフビー日高 徒然日記

☆前橋・敷島公園 バラ園へ☆

秋晴れで、9月の陽気とくればお出掛けと言うことで
本日は、前橋の敷島公園内のバラ園に足を運んでまいりました

本日の送迎車内での1コマ

「車椅子だから、なかなか出かけられなくて・・・歩ければねぇ~」と
話されていた、利用者様にも、もちろんお声を掛け、「うわぁ~うれしいっ」と
お返事をいただき、利用者様5名をお誘いしていざ出発

風が吹いていたので、県庁へ目的地を変更しようかと、みなさんに相談すると
「少しくらいの風は大丈夫よ絶対にバラが見たいっ
みなさん賛同してくださり、予定通りバラ園へ



10月18日~11月3日までは“秋のバラフェスタ”開催中です



春のバラもキレイでしたが、秋も負けていませんでしたよ~

次第に風が強くなり、男性陣は休憩中



さすが、群馬の女性は強いっ風にも負けず、「こっちもきれいよ~」と
鑑賞中




風が強くて、ほとんどの写真がブレてしまいましたがきれいですね~




帽子が飛んでしまったり、コップが倒れてたりとハプニング続出でしたが
大満足の鑑賞会になりました

「次回は、県庁でお願いします」とお声もありましたので、
近日中に県庁ツアーが開催されるかと思います



追伸:本社からお見えの山崎さん

センターに戻って、車椅子とともに降りてくる姿は、まるでアイドル
思わず、激写デス



みなさんに喜んでいただける、外出企画

これから寒くなってきますが、どんどん計画していきたいと思います


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事