岡田でゆったり、まったり( ^-^)_旦""

人情味あふれるグループホーム岡田松岡をお届けします!

おやつ作り

2021年10月12日 20時30分16秒 | 日記

こんにちは

前回のブログでご紹介したエクセラン高校の実習生、今月は毎土日に来てくれています。先週末は利用者様と一緒におやつ作りに挑戦しました

何が出来上がるのかな~

おおこれは、豆乳で作ったミカン入りゼリー美味しそうだし、体にも優しそう何を作ろうか、ちゃんと生徒さん自ら考えてきてくださったんですね

こちらではバナナ蒸しパンが出来上がりました

生徒さんからレシピを教わったり、逆に利用者様から教えていただいたり、実りの多い一日になったようでよかったです

最後はみなさんでおいしくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセラン高校の実習 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事