~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

たい焼き?!まる焼き?!ん?何?!?!

2020-03-18 13:31:00 | 学び
鯛じゃないけど、たい焼き風……(笑)


形は違えど味はたい焼きです😋😋
皆さん一生懸命ひっくり返したり、あんこを入れたり……
さすが女性ですよね!
こちらが何も言わなくても気づくと役割分担が出来ておりいつの間にか完成してました😉✨✨
素晴らしい!!!!!!
美味しく頂きました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして午後……
何だかほっこりする姿を見つけたのでꙬ꙳📸


何やらお話されながら歩かれていました😁

今日は今から皆さんとおはぎを作ろうと思います⤴⤴😍😍
お楽しみにっ(*/ω\*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気🌞😊🌞 | トップ | おばぁちゃんちのおはぎがいーーーちばん好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。