川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

お花見行ってきました 第一弾!

2018-04-07 16:23:21 | イベント
4月はいろんな花が咲く季節ですね。ホームに植えてあるチューリップやすいせんが咲き始めたところで
春の日差しに誘われてお花見へ出掛けてきました

あんずの里アグリパークへ

わくわくドライブ中です

まだつかないよ~

おっあんずの木発見しましたよ



到着しましたよ

うわ~とてもきれいですね

まだ帰りたくないよ~



なごりおしいけど、、、次も楽しみ

翌日は歌ボラさんと楽しくすごしましたよ

楽しくご談笑していますね

ピース合図で笑顔もはじけます

まったりしながらティータイムです

とても楽しい2日間になりました。


ホームの門にある桜の木も咲いてきましたよ


次回は川中島古戦場のお花見の様子をお伝えします。
お楽しみにご観覧ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい季節になりました | トップ | お花見に行ってきました 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事