川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

暖かい季節になりました

2018-03-30 22:08:17 | イベント
時の経つのは早いもので、気が付けばもうすぐ4月になりますね
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

お天気が良かったので中庭に皆さんで出てみましたよ


春の日差しは笑顔もこぼれますね


ツーショット見つけました



お誕生日に送られた帽子をかぶりご満悦の様子です


日差しを浴びてまったりとされています

中庭のお花はもう少しでさくかな


ホームの中では、みんな元気に体を動かしていますよ

歌って踊ってとても楽しそうですね



皆さん両手を上げて



真剣な眼差しで気合入れて歌っていますよ



ようやく過ごしやすい日和になり、当ホームにも春が訪れました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお誕生日会 | トップ | お花見行ってきました 第一弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事