川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

バレンタインランチ!!

2018-02-16 14:30:06 | イベント
寒いながらも、日中は温かい日差しに一息つける日がありますね。
今週はバレンタインデーがありましたお昼はバレンタインメニュー
ハートのコロッケとサラダ、スープ、ピラフ、イチゴゼリー
カワイイ美味しいと大好評でした。





この日は、キャップ積みゲームに熱中





また別の日は風船バレーで盛り上がりました









ゲームで体も温まり、にぎやかな笑い声で元気がでました。
この調子で、体調を崩さずにこの冬を乗り切りたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで節分鬼退治です | トップ | 2月のお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事